春永和弥の雑話・独り言。

アクセスカウンタ

zoom RSS 花火連発。

<<   作成日時 : 2005/04/30 03:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

巨人が連敗を6で止める。
















試合前打撃低迷のキャプラー外して清水か!?仁志を外してヨシノブ1番か”!?なんて騒いでたので『1番・清水』ってのを期待してたんですが。





蓋を開けたらいつものオーダーですね。1番仁志、2番清水。(ノ∀`)


でもまぁ今季初スタメンで1本塁打含む2安打だし。


(・∀・)イイ!!


この先もずっとスタメンで是非。







ヨシノブ3発とか清原通算500号とか阿部も打ったり小久保も打ったり。う〜む一足お先に花火大会ですか。。。


ホームランが7本。。。憂さ晴らしかね。



これで出し切って次からまた連敗街道とか言うオチもありそで怖いのですが。。。





交流戦も目の前ですね{いきなり両リーグ最下位同士の対戦ですが(早計)}。




楽しみといえば楽しみですが・・・バイト三昧で見れないのが残念です。。。OTL

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花火連発。 春永和弥の雑話・独り言。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる