春永和弥の雑話・独り言。

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅ればせながら同人誌市場、おつかれさまでした@夏コミ

<<   作成日時 : 2010/06/08 05:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月6日に開催された同人誌市場サークル参加してきました。参加された皆様主催様お疲れ様でしたヽ(=・ω・)ノ



100スペースというナカナカ大きいイベントで圧倒されました ̄▽ ̄;




初参加で様子見決め込むつもり(意味不)だったのですが今回でイラストコンテストが最後とのコトで参加( -ω-)

画像







まぁもちろん賞を獲るには至らなかったのですが投票して下さった方がいらっしゃったようでよかったですヽ( ´ー`)ノ








私が投票したトコが1位でした( -ω-)イラスト当たるかな・・・・(投票者の中から抽選で1名)
欲しいと思う絵と上手いと思う絵って別なのねぇ。。。迷った挙句「上手いと思った絵」に入れました ̄▽ ̄;








9月に次回があるようですがこちらは回避の予定=ω=折角の割引券・・。。・(←イラコン参加賞。使用期限は無期限だから気にしなくていいのだけど ̄▽ ̄;)



画像

画像

画像


イベント中に書いてた落描き





で、夏コミは落ちました。夏は3年連続落ちでゴザイマス。






 ̄△ ̄;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遅ればせながら同人誌市場、おつかれさまでした@夏コミ 春永和弥の雑話・独り言。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる