春永和弥の雑話・独り言。

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅くなりましたがサンクリ54おつかれさまでしたヽ(=・ω・)ノ

<<   作成日時 : 2012/01/24 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

サンクリ54おつかれさまでしたヽ(=・ω・)ノ
見てってくださった方買っていってくださった方感謝感謝ですm_ _m



遅刻してすみませんでした(;´Д`)
最寄駅は1本逃すと3分待ちなもので・。・・。・。(イイワケ




結構な雨だったし ̄▽ ̄;







画像

飾ってた絵です。次の本の表紙になる予定 ̄▽ ̄;






いつものこの時期のサンクリならバレンタインデーがドンピシャなのですが今回2週早かったのでどうもピンク色が足りなかった気がします(イミフ



ニュース原稿持っていったらスタッフの方に「いつもありがとう」と言われちょっと嬉しかったです(´∀`*)こちらこそ載せていただき有難うございます(`・ω・´)ゞ
















実は帰ってから入った風呂で1時間超寝てしまって結構アレでした ̄▽ ̄;疲れてたのか俺は・・・・














ところで年始の挨拶もしてねぇのなぁ。。。。あぁだいぶ遅くなりましたがあけおめことよろです ̄▽ ̄;
画像

年賀イラスト。
画像

こちらはECOverです ̄▽ ̄;


ヽ(=・ω・)ノ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン ウェイファーラー
遅くなりましたがサンクリ54おつかれさまでしたヽ(=・ω・)ノ 春永和弥の雑話・独り言。/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン ウェイファーラー
2013/07/03 19:23
Wholesale Ralph Lauren Polo Shirts
Terrific Stuff you need to follow this up. ...続きを見る
Wholesale Ralph Laur...
2013/07/08 02:43
Swiss Breitling Replica Watches
virtues daellenbach abusage yields hence cell critically apoptosis artifact gidc instalments ...続きを見る
Swiss Breitling Repl...
2013/07/08 10:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遅くなりましたがサンクリ54おつかれさまでしたヽ(=・ω・)ノ 春永和弥の雑話・独り言。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる