春永和弥の雑話・独り言。

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年3月に終わったアニメの感想でもちょいちょい( -ω-)

<<   作成日時 : 2012/04/08 04:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

○男子高校生の日常
序盤は( ´_ゝ`)フーンだったけど終盤はつい笑ってしまうネタが多くて良かった( -ω-)
ついーとで序盤は『こいつら中学生だろwww』とか言ってた気がする(終盤はそんなでもなかった)。多分そのへんが私のツボの差だたのかと ̄▽ ̄;


○ちはやふる
全話スキなく面白かったです。幕間の日常話もかなり。
太一がかっこよすぎた。全キャラとも見せ場あったのにどうも太一だけ映えてた気が・・・これがイケメン補正か。。。。


○輪廻のラグランジェ
うーん( -ω-)


○あの夏で待ってる
りのんが超可愛かった(*´∀`*)
超青春物語。正直甘かった・。。。。(バカップル的な意味で) ̄▽ ̄;


○ギルティクラウン
ツッコミたい部分は多々あったけど引きが良かったので追うのが楽しかった。終わり方はいまいち納得いかなかったけど。。。 ̄▽ ̄;
死ぬにしても生きるにしても集といのりはセットにして欲しかった。。。。
そしてハレぇ。。。。。( TДT)


○ペルソナ4
日常回は思いっきり笑わせていただきました(・∀・)



○偽物語
無駄にエロすぎワロタ
言葉あそびというか言い回しというか・・・西尾節、素敵でした(´∀`*)笑ったし感動もしたし。 


○夏目友人帳
4期ともなればもはや言うことなし。抜群の安定感。





こんな所でしょうかね(´∀`*)
今期は平均LV高かった・・・・(´∀`*)


春アニメの序盤感想は出揃ったら( -ω-)Fate期待

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012年3月に終わったアニメの感想でもちょいちょい( -ω-) 春永和弥の雑話・独り言。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる