春永和弥の雑話・独り言。

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅くなりましたがサンクリお疲れ様でしたヽ(=・ω・)ノ

<<   作成日時 : 2012/04/17 02:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

サンクリ55おつかれさまでしたヽ(=・ω・)ノ
ウチのスペースにおいでくださった皆様感謝感謝ですm(_ _)m



連日睡眠時間削ってた上に当日完徹で行ったおかげで売り子中に船漕ぎまくる始末・・・すみません ̄▽ ̄;
ブロック栄養食口に含みながら寝てたのは自分に自分でびっくりしたわ(゚Д゚;≡;゚Д゚)



画像

百合百合しいこぴ本用意してお待ちしておりました。( -ω-)キマシタワー





55のカタログにて初めてブロックノートセレクションに載りました・・・ヽ(*´∀`)ノ
今回はブロックノートもニュース原稿も皐月賞のことばっか描いてた気が。。。。 ̄▽ ̄;ゴールドシップオメ!今年もステマ(父ステゴ母父マックイーン)だわぁぁぁぁぁぁぁぁ(n‘∀‘)η←


10月開催→菊花賞
4月開催→皐月賞

6月開催がダービーデーなら完璧だtt・・・・いえなんでもないです ̄▽ ̄;




色紙は今回も当たらなかったなぁ。。。皐月賞見たさに片付け殆ど手伝わなかったバチか(゚Д゚;≡;゚Д゚)





さんくり56申込みました( -ω-)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遅くなりましたがサンクリお疲れ様でしたヽ(=・ω・)ノ 春永和弥の雑話・独り言。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる