春永和弥の雑話・独り言。

アクセスカウンタ

zoom RSS C-3、サンクリおつかれさまでしたヽ(=・ω・)ノ

<<   作成日時 : 2012/06/26 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

17日のC-3、24日サンクリ56とイベント連荘でした。 ̄▽ ̄;

参加された皆様お疲れ様でしたヽ(=・ω・)ノ



17日は雨天→雨止む→気温上昇+高湿度で\(^o^)/
と(;´Д`)


お隣の方含め楽しくおしゃべりさせていただきましたヽ(*´∀`)ノ




サンクリは完徹発進・・・・ ̄▽ ̄;マタカ
何したか覚えてねぇ。。。。
お隣さんのポスターもらってきたのは覚えてるが・・・・あ、ポスターありがとうございました(`・ω・´)ゞ




オルフェーヴルが勝ったー!!!!!  ←



あ、帰りに見てきた図書館戦争劇場版、めっちゃ面白かったです(*´∀`*)  ←







サンクリで出す予定だった新刊は夏コミ早期入稿料金割引に突っ込みます。 ̄▽ ̄;


コミケ3日目行かれる方是非寄ってってください(`・ω・´)ゞデハ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
C-3、サンクリおつかれさまでしたヽ(=・ω・)ノ 春永和弥の雑話・独り言。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる