春永和弥の雑話・独り言。

アクセスカウンタ

zoom RSS グアム行ってきた話をしようと思ったのだけど・・・

<<   作成日時 : 2012/10/12 04:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

弟が結婚して式をグアムで挙げたんで行ってきたのですが(おめでとう!


ほぼ式だけのスケジュールだったのでなんとも・・・・ ̄▽ ̄;


あ、式は超良かったですよ。心が洗われた感じ。
天気がコロコロ変わって当日の朝方とかマジスコールだったのに式の時間だけ綺麗に晴れてマジ奇跡。色々と素晴らしかったわ。。。。



観光は帰る日の午前中に数箇所。恋人岬、スペイン広場、Pacific War Museum・・・あとちっさい自由の女神。


恋人岬?クソ高い崖の上で足すくみまくりワロタ(引き笑い
しかし結ばれないと悟ったカップルが身投げした崖ってのはどうなんだろう・・・・カップルが訪れるスポットとして・・・・ ̄▽ ̄;

自由の女神→スペイン広場→Pacific War Museum→恋人岬 の順だったけどPacific War Museum入ってすぐデジカメの電池が切れてなぁ。。。(;´Д`)




お土産選びも苦労した・・・・ような。
何かメイドインチャイナとかメイドインタイランドとかプロデュースドバイマレーシアとか・・・あめりか品はどこっすか ̄▽ ̄;



とまぁこんなもんで ̄▽ ̄;
ポテトとフルーツサラダ美味かったなぁ。。。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
グアム行ってきた話をしようと思ったのだけど・・・ 春永和弥の雑話・独り言。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる