春永和弥の雑話・独り言。

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘れてた12月で終わったアニメの感想を

<<   作成日時 : 2013/02/10 01:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・中二病でも恋したい
恋をすると「自分がどう見られてるか」を気にするようになるもんなのでは・・・そしてそうなったらあんな感じの中二病では居られないだろう。とか思ったがさて。


・武装神姫
うーん。


・ひだまりスケッチ
過去3期に比べてサエヒロ卒業間近ってんでシリアス成分多かったねぇ。そのせいかいつもより良かった印象。(今までのも良かったけど。)


・めだかボックス
ここまで序章。球磨川君からが本番。


・おにあい
めっちゃ面白かったですね。何ででしょう?ギンギンかぁいい


・好きっていいなよ
ケータイ小説のライト版的な印象でした。
大和の設定がよくわからん、めちゃくちゃな気がする。


・BTOOOM
うーん@@;


・となりの怪物くん
信念もってて一本気な女子はカッコイイ。あとわかっちゃいるけど春のまぢ基地加減に引くわー ̄▽ ̄;


・神様はじめました
とても花ゆめっぽい・・・・( -ω-)


・ヨルムンガンド
神。ワイリコワイ


・トータルイクリプス
BETAの個体能力と規模を見るに人類の存亡がかかってる戦争な気がしたんだけど何故か人間VS人間ばっかでアレでしたね。。。終いにゃ ( ゚∀゚)o彡゜平等!平等!とか言い始める輩が出てきて ̄▽ ̄;
もうみんな仲良く一緒に食われちまえよwwwそしたら平等だろwwwwwwwって思いました。





こんな感じ。2期安定のヨルムンを除いたらおにあいが一番だったかな( -ω-)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
忘れてた12月で終わったアニメの感想を 春永和弥の雑話・独り言。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる