春永和弥の雑話・独り言。

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月で終わったアニメの感想。

<<   作成日時 : 2013/04/13 20:24  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・刑部
・助け屋
普通に面白かったです。悪く言って可もなく不可もなく、といった感じ。


・新世界より
終盤の盛り上がりはヤバ面白かった((((;゚Д゚))))


・GJ部
何が面白いのかよくわからん・・・と思って序盤見てたが気づいたらハマってました。最終回は感動すら覚えたわ。。。
紫音さんくぁいい(*´∀`*)
7話目以降のEDはアニメーション込みで素晴らしかったです。CD買うわ(*´∀`*)


・サイコパス
一話目の『味方撃っちゃった!!wwww』はどこへやら・・・・・・哲学と絞噛さんの神推理にすっかり虜でした。
オチも下手にハッピーエンドにされるよりは断然納得できます。


・ロボノ
スケールがデカい設定とそれに伴って起こる事象も大事なのに何故かお話は小粒感。


・ささみさん
うーん。


・はがない
面白かったです。『夜空は髪切ってからが本番』と聞いていたのだけど実際は『夜空が髪切ってからが(作品の)本番』とは・・・・・(;゚д゚)
メガネ外した理科が超可愛かったです。どストライクだ!
そしてどう見ても理科が嫁だろう・・・・・・小鷹と理科でだけで共有してる部分が大き過ぎて夜空も星奈も霞みすぎ。幼馴染?許嫁?ナニソレ状態 ̄▽ ̄;


・JOJO
2期まだっすか(゚Д゚;≡;゚Д゚)


・俺修羅
期待してただけにイマイチ。正直なところ4コマが一番面白いと思うので4コマを5分アニメでやっては如何かと。


・リトバス
日常?パートはラジオナツメブラザーズ聴いて湧いてたイメージそのままで面白かったんだけど個別のシリアス部分が何かちょっと・・・・・・・・・特に小毬とクドのがよくわからんかった。。。。。。


・みなみけ
安定。


・たまこま
うーん。。キャラは如何にも萌え系でそれはそれで良かったのだけど・・・


・ビビオペ
尻。


・琴浦さん
序盤神ってただけに・・・・・・・。まぁ中〜終盤も悪くはなかったです。真鍋くんが素晴らしい。エロ男子もああいうふうに使えるととても良い子ですね。


・まおゆう
セリフが良。2期まだっすか


・さくら荘
これも序盤だけ・・・・というか正月まででしたかね。一度目の挫折?で『ダメでもダメでもやるしかない!』と言っておいて結局3度も同じ失敗(ましろに八つ当たり)をしでかす無成長っぷりがなんとも。。。。
ななみん可愛過ぎ(*´∀`*)


・ヤマノススメ
5分じゃもったいない作品でした。





こんな感じで。 ̄▽ ̄;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月で終わったアニメの感想。 春永和弥の雑話・独り言。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる